こんにちは。

バルコニーでマノンとミルカが追いかけっこ。
ついうっかり。。。ミルカの首を捕まえてしまったマノン。
1


突然振り返るミルカに、驚くマノン。

2


そうなると、もう弱いマノン。
ミルカ、だんだんと顔がジャイ子に変身。

3



4

あら♪
ペロペロしてもらったらいいじゃない♪


5

ジャイ子に襲われてるマノンの図。


トイレから帰ってきたメリアがのぞき込んでいます。

6

どちらの言い分が正しいかは不明です。


7

メリアのペロペロで解放され、
ホッとしているマノンです。


家の中でもジャイ子顔。

8


メリアが貸してほしいみたいです。

9



10

いくらペロペロされても、
ボールから手を離しません。
ジャイ子、なかなか私を楽しませてくれます。


11

だそうです。


12

マノンさん、見てた?
もう、すっかりジャイ子が帰ってきたわね。


13

まだボールを握ってます(笑)。

今度は、「ドスン攻撃」。
「カマキリ攻撃」は飛びついて終わりですが、
これは上に乗ったまま動きません。

14



15

ちょっとやそっとじゃどいてくれません。

16

メリ!ガンバレ!!

間髪入れずに、今度はマノンに意地悪。

17

マノンのボールを奪っています。

18

ミルカがおとなしかったのはほんの2~3日。

見事なジャイ子の復活劇でした。

いいのいいの。
ミルカはそれでなくっちゃね!!
マノメリ、頑張ってね!!
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング