こんにちは。

ミルさん、オモチャをお尻に敷いて何してるの?

1


メリアがこのオモチャで遊びたいようです。

2


素直にどくかな?って思ったら。。。

3

全くよける気配なし。

それでも、負けずに強引にオモチャを奪ったメリア。

4



5

ミルカ、メリアをオモチャごと転がしました。
さすが!がま口!
パワーがあります。


6

メリアも応戦中。


ミルカ、短いお手々でグイグイ。

7

全く!ミルカ、意地悪もヒート中です。

それをずっと横で見学していたマノン。

8

マノンもオモチャをこの位頑張って奪い返せるといいわね。
頑張って!

10日、北風が吹く中お散歩に行ってきました。

9

太陽が出ているだけ救いです。


マノン、太陽に向かって凛々しくなってます。

10

今日は甲羅干ししながらジワジワじゃないの?

メリはなんというお顔?

11

どう見ても4歳の若犬に見えないわ~。
だから家族に「若年寄」って言われちゃうのよ。
でも、そんな冷めたところがメリアの魅力でもあります。

人工の小川、すっかり水が抜かれています。

12

暖かくなると、子供たちの水遊び場になって賑やかです。

公園内にいるのは、ワンズだけ。
遊具のところにも誰もいません。
寂しいわね~。

13

ワンちゃんも見かけずでした。
寒い日はお散歩お休みなのかしら?

病院に行った人の情報によると、
風邪やインフルエンザが流行っているようです。

気を付けて過ごしましょう。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング