こんにちは。

お正月休みから1日だけ出勤して、
また3連休だったパパ。

1

メリミルはいっぱい甘えられたかな?


2



3

そうね。
ちょっとお休みパターンの日々が続いたから、
ワンズも普段のリズムを取り戻さないとね。

マノンは、おねだりすればボールで遊んでもらえて良かったわね。

4


ママはすぐに「今忙しいの~」って逃げちゃうから。

5


連休が明けて火曜日。
窓を開けても寒くないお天気。

家中の窓を開けて空気の入れ替えをしました。
(バルコニーはまだ雨で濡れています)
お休み気分の空気も一緒に外に出しちゃいましょう!

6

寒くないでしょう。
マノンさん、まだお正月ボケしてる?


7

春ほどポカポカじゃないけど。。。


8

昨夜まで降っていた雨も止んだし、
お散歩に行きましょうね。


9

メリアは窓が開いていようが、関係なし。
ずーっとカミカミしています。

掃除をしていると、メリアが助けを求めてきました。

10

あらら。
ミルカに追われたのね。

11

ほんとう??
メリアに襲い掛かってなかった?
カマキリに変身して。

お昼近くになって、お散歩に出発。
青空が出ているのに、まだ日差しがありません。
でも、空気は柔らかい感じです。

12

メリさん、お鼻に何かくっつけてるわ。


13

ネコが茂みから顔を出しています。
この公園の主だから、脅かさないでね。


14

いくつかの公園を巡りましたが、
なかなか太陽が顔を出してくれません。
ワンズのお顔もどんより。
残念!!

明日はどんなお天気かな~

冬はあと2ヶ月あまり。
頑張って乗り切りましょう!

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング