こんにちは。

日比谷公園前にある帝国ホテル。
ワンズには一生ご縁のない場所です。

1


公園を出て向かった先は?

2

都心のゴージャスな雰囲気に見とれるワンズ。

ワンズが住んでいるのは東京の外れです。
雰囲気が全然違うものね~。


3

そうそう。
華やかよね。

ここは銀座よ~。

4

こんな人混み、地元ではないですものね。
まるで、田舎のねずみさん。


5

ふふふ。
そんなに違う?


6

以前、モニたちもここで写真を撮ったっけ。
すっかり代替わりしてしまいました。


7

左側のソニービルはすっかり様変わりしてしまいましたが、
三愛ビルは、昔のまま。
懐かしいです。


お買い物を終えて、再び日比谷公園へ戻ってきました。

8


ワンズを再び解放。

9


ワンズにはやはり、のんびりした雰囲気の方が似合うわね。

10



そして、緑もね。

11


もちろん、お花も♪

12


故郷に戻ってきたように、この環境にホッとします。
最近、人混みの中を歩くと疲れます。

13



日本庭園にて。

14

カメラマンさんたちが、揃って同じ方向を向いて、
シャッターチャンスを狙っていらっしゃるのですが、
何を狙ってレンズを向けているのか。。。??

どんなに目を凝らしても対象物がわかりませんでした。

皆さん真剣なので、気の小さい私は伺うこともできす。。。
残念!

わたしが見つけることができたのはこれだけ。

15

池の中ほどで、
サギが肩をすくめて立っていました。


16

最後にもう一度バラを鑑賞してお散歩終了です。

溢れるように咲くバラが早く見たいです。
バラの季節が早くこないかしら~(半年先!)

~~コメントでいただいた質問のお返事~~

「ワンズの避妊手術について」

マノンとメリアは出産後避妊手術を受けています。

ミルカの出産は、まだ予定の段階で、
2歳過ぎてからのヒートでと一応考えています。

避妊手術に関して、様々な意見があるかと思います。
我が家は病気のリスクを軽減するために手術を選択しました。
メル・モニ・マフィーもです。

ご家族や獣医さんとしっかり相談されて、
選択された方法が1番だと思います。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング