こんにちは。

今年初めてのどんより曇り空。
寒い朝でした。

朝食後、みんなと朝のご挨拶。
メリさん、おはよ~

1

お顔のチェックもしています。


マノンさん、おはよ~

2

そこで「ぬ~ん」ってするの?


ミルカさん!!
出てらっしゃい。

3

全く。。。完全に無視しています。


4

毎日ね~!
それも朝だけ。


5

さっきから、ボールで釣ったりもしたけれど、
全然出てくる気なしなのよ。


6

あら!
後ろ向いちゃったわね。

今度は、マノンが突撃!?

7

どう?
出てきそう?

8

窮屈で身動きとれなかったでしょう。
ミルカ、またこっちに顔を向けているわね。


9

引っ張り出そうとすると、更に奥に逃げちゃうんだもの。


ほどなくして、やっと出てきました。

10



11

メリはすぐに甘やかすんだから~。

やっと、ミルカとご挨拶できたわ。

12

おはよ~。


寒かったけれど、意を決してお散歩へ。
(雪国のワンちゃんに笑われてしまいますね)

12a

ガンバレ!
ガンバレ!

樹木園まで来たら、だ~れもいません。

13


呑気に写真を撮っていると。。。
緊急地震速報が!!
凄い音で鳴りました。

とうとう大地震!?

14

この公園だったら安心と思って、
大きな木の傍に行きましたが、
全く揺れず。

家の中にいるよりも、冷静に行動できました。

後にわかりましたが、誤報だったようですね。

15

それにしても、人っ子1人いません。
もちろん、ワンちゃんも。

普段だったら、誰かしら歩いていたり、
ベンチで休息したりしているのに。。。

16


どこか遠くから犬の鳴き声が聞こえるだけ。

17

寒いから、みんな家の中にいるのかもしれないわね。

道行く人もほとんどなく、とても寂しいお散歩でした。

~~コメントでいただいた質問のお返事~~

「出かける準備中や、家を出る時にワンズ吠えませんか?」

ブラッキーズは吠えません。
お留守番とわかると諦めきっている様子です。
「なによ~お留守番?」というお顔はしてますが。。。(笑)

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング