こんにちは。

今年も残すところ1日。
とうとう大晦日を迎えました。

昨年の大晦日は。。。
1b1ea8fd[1]
この頃はモニもわたしも必死な思いで日々を過ごしていました。
4ワンズで年を越せることに、
感謝の気持ちでいっぱいでした。

マノン・メリア・ミルカ、あの頃の経験で少しは成長したかしら。
みんな、本当によく理解してくれ、
いい子にしてくれていました。


それぞれがとても逞しく育ってくれた気がします。


DSC07098



DSC07101

我慢してきた分、ちょっと甘えん坊度が高い気もしますが。。。
わたしもワンズもちょっぴり成長できたと思います。
モニ、ありがとう。
ママも一回り逞しくなったでしょ??
(外見じゃありませんよ。中身です。)

そして、読者の皆様にも今年もたくさん励ましていただいたり、
背中を押していただいたりしました。
お1つお1つ頂くコメントに、どんなにか励まされ、
心を動かされたことでしょう。
全てにお返事できないことは、今でも心苦しく思っております。
申しわけありません。
どうか、日々の元気なワンズの様子をブログでお知らせすることで、
皆さまへの感謝のメッセージと受け取っていただけると嬉しいです。

今年最後の写真は、29日に行った駒沢公園での写真です。
ワンズには、やっぱり青空が似合います。

DSC07093

来年も元気な姿を見ていただきましょうね。
どんな出来事があるでしょう。
楽しみです。

引き続き来年も、ブラッキーズを見守っていただけると嬉しいです。

どうぞ良いお年をお迎えください。

2017年、たくさんの温かいお心遣いをいただきありがとうございました。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング