こんにちは。

朝のひととき、ふと見ると。。。

1

ミルカ、何してるの~?
ウツボみたいよ。
顔つきまでそっくり。

マノンさん。。。

2

そこでボール遊びはとても危険だと思うけど。
ウツボがいつ飛び出してくるかわからないわよ。


危険!ウツボに注意!
と、思った矢先に!

3

ミルカ益々悪いお顔になってる~。


4

想像していた通りの筋書きになっています。


この時メリアはマイワールド。

5

関わらない方がお得です。


マノンがあまりにもかわいそうなので、
ボールはわたしが取り上げました。

ミルさん。。。
6




7

マノンも、遊ぶ場所をよく考えないとね。


ミルカ、ちょっといらっしゃい。

8


あなたのやることなすこと、かわいくて面白いんだけれど、
マノンをピ~ヒャラピ~ヒャラ言わせることはしないでちょうだい。

9




10

反省なし!
メリア、ちゃんとしつけてちょうだいね。



11

マノン。。。その気持ちすごくわかる。(笑)


12

ほらほら~。
マノン、しっかりしなくちゃ。

マノンは完全にリーダーの器ではないこと、
最近顕著にわかってきました。
(たぶん1番ビリ)
年齢ではないのですね。

今日のお散歩。
お日さまを求めて歩いてきました。

DSC06874



シャクナゲのつぼみを発見。

DSC06871

ここのシャクナゲは濃いピンク色の花が咲きます。
咲くのは4月頃のはず。
早くその頃にならないかしら~。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング