こんにちは。

ミルカ、最近「胸」の部分が薄くなってきています。

1

かわいそうに。。。
何に擦れているの?

2

ミルカ、胸の毛がなくなっちゃった~。


3

ちょっとハート型♪


でも、やっぱりかわいそう。

4


メリアはどうなってる?

5

見せて見せて。


6

若干薄くなってるかもしれないけれど、
大丈夫そうね。


そこでボール遊びしているマノンさ~ん。

7


マノンの胸はどうなってる??
ハゲちゃってる??

8

ふふふ。
なんという顔をしてるの。
見せてごらんなさい。


9

ミルカほどじゃないけど、ちょっと薄くなっているわね。

またまた、ちょっとするとお口ポカ~ン。

10


毛がなくなっちゃうのは暴れ度?
何が原因なのかしら。


気を取り直してお散歩。

11

日陰は寒いです。


日向に出るとホ~ッとします。

12



カメのいる池を覗いてみると。。。

13

カメさん、もう冬眠しているのかもしれないわね。


14

春になって暖かくなったら出てくるわよ。
そうしたらまた一緒にに甲羅干ししましょうね。

ワンズもお散歩から帰って冬眠?

15

いえいえ、この後しばらくして起きだして駆けずり回っていましたよ。

今年もあと4日。

今年中に終わらせたいことまだいっぱ~い!
どうしましょう!!

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング