こんにちは。

15度まで気温が上がった東京。
少し風があったもののポカポカです。

1


ベンチでランチをしている人の姿もありました。

2

ワンズもしばらくここで日向ぼっこ。

さてと、帰りがてら「M*neige」 のMIYUさんに、
「今年もお世話になりました」ってご挨拶に行きましょうか。
(お仕事中じゃなかったらね)

3



ワンズ張り切っています。

4



嬉しいことにちょうど空き時間でした。

5

トップに飛びついたのはミルカ。


6

ミルカ~。。。
すごい勢いです。

あら、メリアも。

7

マノンさん!どうした!?
わたし~!わたし~!は?


ほら~!遠慮しないで頑張らないと。

8



9

メリミル親子、マノンに意地悪してるのね。


MIYUさんが、必死にマノンとコンタクトを取ろうとすると。。。
10

ミルカが割り込み!!


11

積極的にすり寄ってくるミルカを邪険にすることもできず、
MIYUさん困っています。


12

マノンさん。。。ガンバレ!

(メリアはわたしの膝の上にいます。)


ミルカ、くるんと向きを変えたと思ったら。。。

13



マノンに突進。
身体でマノンを追い払っています。

14

なんて意地悪なの~~~???



15

そういうメリアも冷ややかに意地悪してたと思うわよ。


ミルカもわたしの膝に強制的に回収。

16

マノンさん、ゆっくり甘えなさい。


17

全く。。。なんという娘と孫なんでしょう。

こうも場所や人によって態度が変わるって面白いです。
ニイニに対しては、マノンが1番強気に甘えています。
メリミルは、マノンを押してまでということはありません。

18

マノン、最後に1番得しちゃったわね。

今日は、ワンズの新しい一面を見ることができました。

抜きつ抜かれつ、デコボコ3ワンズです。

サロンは新年になったらお世話になろうと思います。

クリスマスが終わって、いよいよ年の瀬が迫ってきました。

でも、昔ほど慌ただしい年の瀬を感じなくなったのは、
やはり現在の便利さからなのでしょうね。
(コンビニなど今ほど便利なスーパーがなかった時代の話です)

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング