こんにちは。

メリアのお誕生会を兼ねて、
ジジババを誘って「うしすけ本店」に行ってきました。

1


メリさん、来たかったのよね~。
お肉を食べに♪

2



マノンも目が爛々としています。

3

今日は食べられるわよ~。


ワンちゃん用メニューです。

4



店員さんがオーダーを聞きにくると、
「メリアここに来てますアピール」

5

ちゃんとオーダーしましたよ。


お誕生日プレゼントにオヤツをいただきました。

6



ワンちゃんロースが登場。

7

人間用を焼く前に、ワンちゃん用を焼いてしまいます。


だんだんいい色になってきましたよ。

8



マノンさん、匂ってくる?

9



待ち遠しいわね~。

10




11

いい色になってきたところで冷ましますからね。


ママたちが食べる間、少し待っていてね。

12



店員さんが、お仕事の合い間にオヤツをくださいます。

13

すっかり仲良しになってしまいました。
食べ物に弱いブラッキーズです。


お店のワンショットブログ用に記念撮影。

14



お肉そろそろ冷めたかな~。

15



細かくはさみでカットしたお肉を、
ジイジから順番に食べさせてもらっています。

16



横入りはなしよ~

17



次に期待するメリア。

18

今日はこれでおしまい。
ミルカもお肉が食べられるお店があること、覚えた?

今度はミルカのお誕生日が3月にあります。
また来れるといいわね~。

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただける、
と日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング