こんにちは。

早々にメリアのお誕生祝いのメッセージをいただき、
ありがとうございました。

DSC06293

おかげさまでメリア、元気に4歳を迎えることができました。


「ラ・キュ」 さんから届いたケーキです。

Collage_Fotor

今回も丁寧にかわいく作っていただきありがとうございました。


そして、マノンの子供たちみ~んな♪お誕生日おめでとう!!




マノンが大切に大切に育てた子供たちです。

おメメが開いた時に写した写真です。

長男きっき君。
32e2e45c[1]



次男たると君。
bd4d6b96[1]



三男ノイン君。
ea95fd0b[1]



長女メリア。(どこから見てもカリメロ)
866cbe55[1]


マノン、とっても面倒見の良いいいお母さんでした。


DSC06125

みんなを元気でいい子に育ててくれてありがとう。

さあ、みんなでメリアのお誕生会。
美味しいケーキを食べましょう。

DSC06422

いつものご飯にトッピング。
メリアがお顔の部分です。


DSC06431

幸せそうなお顔で食べています。


見事に、当然のごとく完食。

DSC06436

これからも健康に気を付けて楽しく過ごしましょうね。

我が家から巣立って行った子供たち、
これからもご家族に囲まれながら元気で幸せな日々を送れますように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング