こんにちは。


みなさまはどんなクリスマスをお過ごしですか。


ワンズからクリスマスのご挨拶です。

DSC06315


みなさまにとって、素敵なクリスマスでありますように。


メリアのお兄ちゃんたると君も、
心の籠ったママのお手製米粉のケーキで4歳のお祝いをしたそうです。
ケーキを見つめているのがたると君。
「早く食べたいよ~」と、
こっちを見ているのがミルカのお兄ちゃんさぶれ君です。

2ワンズとも、我が家出身のプリンス♪
元気で幸せに暮らしてくれていること、
こんなに嬉しいことはありません。

Collage_Fotor


かわいいお写真ありがとうございました。
1人でニヤニヤしながら見てしまいました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング