こんにちは。

マノン、ボールを咥えながらもハラハラ。
いつミルカにボールを奪われるか、スリル満点のボール遊びです。

DSC04809


メリアだって、ハラハラしちゃうわよね。


ミルカ、何考えてる?

DSC04811



どういう気持ちなのか聞いてみたいです。


DSC04806


遊びの一環なのか、本気でからかっているのか。。。
からかっているようにしか思えませんが。。。

ピ~ヒャラ言っている動画です。







メリアは「わたしは関わりたくない。」とヤジ犬になっています。


マノン、もっと逞しくならなくちゃ。
完全にミルカに下に見られてる感があります。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング