こんにちは。

朝、ソファーの上で二度寝中のマノン&メリア。

1

ミルカの姿がありません。


マノンさん、ミルカ知らない??

2

ふふふ。
眠たそうなお顔。


3

ごめんねさ~い。
メリは、何?
あなたのお嬢さんのこと探しているのよ。

ふと、ソファーの下を見ると。。。

いましたいました。

4


ミルカ、探しちゃったじゃないの。

5

ソファーの下、おそらく床からの熱がこもって暖かいのでしょう。
しばらく出てきませんでした。

も~!みんなそんな寒がりじゃダメ犬になっちゃうわ。
外で元気に遊びましょう!

強制的にバルコニーへ連行しました。

6

メリアの情けないお顔。。。

更に情けない。。。

7


マノンを見てごらんなさい。

8

寒さなんて全く感じていない様子。


日向にいれば暖かくなるわよ。

9

ミルカも感心して見ていないで、遊んだらどう?

遊ばずにジッとしている親子。

10



11

メリさん。。。
お鼻曲がってますよ。


12

なりふり構わず遊び続けるマノン。

突然、冷たい突風が吹きました。

13

ミルカ、ビックリした?笑


14

若いはずの2人、寄り添ってコソコソ。


15

ついに来ました。抱っこ犬メリア。


16

抱っこしても同じだと思うけど??
そんなだから「若年寄」って言われちゃうのよ。

これでは、誰が年上かわからないですね。
確認のため、記しておきます。
マノン6歳・メリア3歳・ミルカ1歳です。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング