こんにちは。

メリアVSミルカのバトル。
メリアがまた死んだふりして降参しています。

1


そんなことお構いなしに突撃するミルカ。

2



バッタバッタして、逃げ出そうとするメリア。

3

ブレブレになってしまいましたが、この顔がおかしくておかしくて。


ミルカ~!
メリアが降参したら、そこでストップしないとかわいそうよ。

4



メリアはボールに八つ当たり。

5

それも、ボールがかわいそうな気がするけれど。。。


さてさて、そこにマノンが登場しました。

6

コテンパンにやっつけています。


メリアは、「もう関係な~い」という態度。

7

意外とあっさり。

仰向けになったらおしまいよね。
それがワンズのルール。
このルール、ミルカしっかり身をもって学ばないとね。
ガンバレ!

寒いのが苦手なわたし。。。
「冬」の寒さに負けないよう、ワンズから元気をもらわなくちゃ!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング