こんにちは。

ワンズを連れて、ジジババの家に行ってきました。
わたし1人で行くと「あれ?犬たちは?」とガッカリのジイジ。

今日はお供させていますよ~。

さっそくオヤツのおねだり。

DSC04490


ジジババは健康維持のために、
毎日往復2キロを歩いてお買い物に出ています。

今日はワンズも同行します。

DSC04519



DSC04493

お支度に時間が掛かるからね~(笑)
待ってあげてね。

商店街を歩いて、駅まで行きます。

DSC04496

ワンズも歩調を合わせて歩いてくれています。

スーパーでショッピングしている間、
ワンズは近隣をお散歩。
DSC04511

ここは地名に「山」が付く場所です。

それだけに眺めもよく、富士山がくっきり見えました。(望遠で撮影)

DSC04509

昔々その昔、わたしが子供の頃は家の2階からも富士山が見えました。
今は、所々の建物に邪魔されてすっかり見えなくなっています。


DSC04516

な~に?メリさん。
また甘えん坊虫が始まった?


バアバの手押し車に乗せてもらってご満悦。

DSC04513

ちょこっと乗ってみただけで満足したようで、
帰り道も歩き通しました。


お昼寝タイム。

DSC04522

メリアうっとりしています。

昼食後、まだカウンターで何かつまんでいるバアバ。

DSC04530

マノンとメリアに見つかりましたよ。


ミルカは横からへばりついて見ています。

DSC04527

ちょっといい匂いがするわね~。
ワンズが好きそうな。


DSC04533

ふふふ。
ママにわかるくらいだから、ワンズにはお見通しね。

DSC04537
さっき、ジイジからオヤツもらったでしょう。
今日はおしまいですよ~。

お芋のデザートを食べ終わったバアバに、
マノンがマッサージのおねだり。

DSC04548



我が家にはないタイプのストーブ。

DSC04541

みんな集まってきちゃいます。


あら!今度はミルカがマッサージしてもらっているの?

DSC04552


マノンはストーブの前に移動。
すっかりジワジワポーズになっています。

DSC04554

「おこた」とどっちが好きかしら?
「どっちも~!」と答えそう。

あら?メリアはどこへ?

いました。
DSC04556

お膝がいっぱいあって嬉しいわね。

甘えたいだけ甘えてきたワンズ。
またお散歩がてら行きましょうね。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

人気ブログランキング