こんにちは。

朝のワンズ、床暖房にベッタリ身体を付けて寝ています。
メリアの姿がどこにもありません。
1



いたいた~!
すっぽり潜って、おこたしてたのね。

2

蒸れちゃわない??


日曜日の夕方、
床にあったはずのクッションがソファーの上に乗っていてびっくりしました。

そして、その上でメリアが寛いでいます。

おそらく、自分で咥えて持参したのでしょう。
(このクッションは軽量です)
3

テレビの方を見ています。


4

びっくりしたわ~ホントに!
いつ、そんな寛ぎ方を覚えたの?

何を見ているかと思えば、偶然点いていたEテレのトム&ジェリー。

5

え~~~!
わかって見てるの??
まさかね~

マフィーはテレビを見る子でしたが。。。
メリアもわかるの?

おそらく全て偶然が重なった事なのでしょうけれど、
何だかワクワクした出来事でした。


今日は午後から曇りの予報なので、
午前中のうちにお散歩に行こうと思い、
家事もスピードアップ!

夕方からは雨だそうです。

6

頑張るから待って~。


桜並木もすっかり葉が落ちて寒々しい景色になってしまいました。

7



でも、春への準備はちゃんとしてくれています。

8

硬い冬芽となって、ポカポカな春を待っています。
また、ワンズたちと一緒に楽しませてね。


メリ&ミルでミーアキャット。

9

何か見えましたか~?


続いてマノンも。

10



北風が少々冷たく感じられました。
風に吹かれて、どんどん葉が舞い落ちてきています。

11



偶然、マノンの耳にピトッ。

12



季節感溢れる素敵な髪飾りになりました。

13

似合ってるわよ~


14

なかなかしっかり者の葉っぱで、家まで付いてきてしまいました。

ドイツの長女から写真が送られてきました。

15

すっかり雪景色で寒そう。
外に出ると、何を着ても寒い!と言ってきています。
ポカポカ陽気だった日本から帰ったから余計に寒さを感じるのでしょう。
メリアの寛ぎ上手を見習って、厳しい冬を乗り切ってね。

東京の寒さはまだまだです。
お散歩時に、手袋・マフラー・ブーツが必要になるのは、
もう少し先で大丈夫そう。
あっ。。。貼るカイロをそろそろ準備しておかなくちゃ!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング