こんにちは。

今日は駒沢公園の様子を見に行ってきました。

1

けやき並木、随分と寂しくなってきています。

銀杏がとてもきれいな場所を見つけました。

2

鮮やかな落ち葉で眩しいほどです。


ブラッキーズ、黄色い上に立つとインパクトがあるわね~。

3



雲1つない青空。

4



今日は、様々な催しが行われているようです。

5


ワンズとここでジワジワ日向ぼっこしていると、
70歳後半くらいの方からお声を掛けていただきました。

6


ダックスさんを、今年の1月に19歳で見送られたそうです。

お写真を見せていただいたら、マノンにそっくりなダックスさんでした。

ダックスを見かけると、ついつい声を掛けたくなるとおっしゃっていました。
そのお気持ち、とてもよくわかります。

7

楽しかったダックスさんとの思い出を伺いました。
なんと!旅行で鹿児島まで車でいらしことがあるそうです。
旅の思い出の写真も見せてくださいました。

8


きっと、幸せな犬生を過ごしたワンちゃんなのでしょう。
飼い主さまも、共に過ごした時間は宝物だとおっしゃっていました。

またいつかお会いしましょう。


競技場の周囲に長蛇の列ができています。

9



10

そうね~。
ラーメンやお肉のフェスティバルじゃないわね。

FC東京のユニホームを着ている人がたくさんいたので、
サッカーの試合でしょうか?
サッカー関しては全く疎くてよくわかりません。

落ち葉の上をサクサクお散歩。

11

のんびりしながら2時間以上のお散歩でした。


12

お散歩楽しかった~。


13

倒れ込んでいます。


長い人生の中で犬達と過ごした時間は、
わたしにとってもかけがえのない時間です。

今、こうして共に生活できていることに感謝です。
いつかわたしにも、今日お会いした方のように、
ダックス連れの方に話しかける日が来るのでしょうね。

今この瞬間を精一杯楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると。
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング