こんにちは。

お天気に恵まれた週末。
残念ながらパパは土日ともお仕事です。
お出かけ日和なのに残念です。

ワンズもお出かけしたい気分でしょうに。
でも、午前中はちょっとお留守番よろしくね。

1



2

午後、帰ってきたらお散歩をたっぷりしましょう。


午後、とてもいいお天気になりました。
さあ!お散歩に出発!

3



緑道散歩です。


4


季節が変わって、どんなお花が咲いているかな?

期待通り「皇帝ダリア」が咲き始めていました。

5

モニ&マフィーの時代から同じ場所で楽しんできたお花です。


6

青空だと、ワンズも活き活き見えるわね。


「ボケ」も咲き始めています。

7



風もなく、穏やかな日差しです。

8




「カリン」の実が生っていました。

9




マノンさん、動かないと思ったらジワジワしていたのね。

10



ツツジの植え込みの上に、
色とりどりの桜の葉が飾りのように落ちています。

11



マノンを見ていたら、
ママもベンチでジワジワしたくなっちゃった。

12

ポカポカしていてお昼寝しちゃいそう。


ワンズはオヤツタイムね。

13




14



あらら~
ミルカのオヤツにみんなのお口が集まっちゃった。

15

ガンバレ!ミルカ!

無事に2個ずつみんなのお口に入って終了。
家に戻って、たっぷりヤギミルクを飲んで、夕方までお昼寝していました。

冬は、ワンズの水分摂取量が減るので、
膀胱炎予防に、特に水分補給を意識して気を付けたいと思います。

今朝、マノンがひどい下痢になった夢を見て目が覚めました。
最初は現実なのか、夢なのかわからなくて悲しい気持ちになってしまいました。
珍しくわたしより早く起きたパパが
「マノン、立派なスワンをしてたよ。」と。
そこで初めて夢だったんだと心を撫でおろしました。
(マノンの便は、体勢を低くしてするのでいつもスワンの形をしています)

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング