こんにちは。

今朝のマノン。
起きると真っ先にキッチンに来て、このお顔。

1

そんなに??
ちょっと演技が入っているんじゃない?

メリミルも加わってきました。

2

ワンズのご飯はお湯でふやかしてから与えるので、
食べられる柔らかさと温度になるまでに20分ほど掛かります。



3

ご飯が楽しみなのね。
元気な証拠ですもの。嬉しいわ。


4

メリアはそこまで真剣に!?
今まで、ご飯を食べられなかった日はないでしょう。
もっと、ゆったりと待てないのかな~。


5

ミルカもお顔に力が入って。。。
おでこが割れてますよ!!(笑)

お待たせしました。

6

あっ。。。


すっかり忘れていました。

7

ミルカを早食い防止食器で食べさせることを。。。


忘れないうちに、出しておかなくては!

8

マノンの時代から愛用している食器です。
マノンもメリアも早食いでした。

次のご飯から使用します。

今日は朝から暖かいというのに、
誰か「おこた」をしているみたいです。

9


誰かしら?

シェルベッドにいるのは、マノンだったのね。

10


てっきり、マノンが「おこた」をしているのかと思ったわ。

11



そのストレートのコートはミルカね。

12

窓を見つめて黄昏ています。
せっかく静かなんですもの。
話しかけるのはやめておきます。


ということは、残るはメリアね。
ちょっと失礼。

13

開けてみたら後ろ足でした。


いたいた~。
メリさん、暑くないの?

14




15

あら!睨まれちゃった。
邪魔をするつもりはないけれど、
暑くなりすぎないようにね。

この後、みんなでお散歩に出て、
家の中よりも外の方が暖かくてびっくりしました。

寒かったり暖かかったりで、身体がびっくりしているかもしれませんね。
ワンズも含めて、体調に気を付けて過ごせますように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング