こんにちは。


サツマイモを食べ終わって満足した後は、
ミルカが長女のパジャマの中に入り込んでヌクヌク。

1


もちろん、抱っこ犬メリだって黙っていませんよ。

2

ミルカがパジャマの中に潜って寝てしまっているところに、
ちゃっかり乗っています。


3

マノンはニイニと再びボール遊び。

とことん最後の最後まで遊びきっています。

まだ、出発まで時間があったのでお散歩へ。

4

緑道を歩いて、公園まで行ってきました。


5



6

ワンズ、よかったわね~。


7

気持ちがいいくらい、雲1つない晴れ間が広がっていました。


8

小春日和で、ちょっとお出かけしたくなるほどです。


お散歩から戻るといよいよ出発の時間です。

9

やっぱり何か感じている様子。


10



11

みんなで、1階の様子を静かに伺っています。


12

マノンは、お口がポカ~ンと。。。
集中するとこうなってしまうようです。


最後にニイニとお鼻とお鼻でご挨拶。
メリアからです。

13



ミルカも上手にできてます。

14



15

マノンさん。。。なんて嬉しそうなの??

と。。。次の瞬間にはお鼻をベロンベロン!!
マノンさん!激しすぎます!!
16

ニイニはソファーに座っていたのですが、
それを押し倒してしまうほどの勢いでした。

羽田への見送りは、ワンズはお留守番です。

無事に時間通り、飛び立って行きました。

真夜中の3時過ぎ、無事に到着したと連絡がありました。

次回の日本帰国予定は来年の9月です。
それまで、ワンズの健康管理をしっかりして、
元気に迎えたいと思います。
その前に、わたしが1人で4月にドイツに行くかもしれません。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング