こんにちは。

ワンズがロープウェーに乗って到着したところは空中公園。

1

眼下にこんな素敵が絶景が広がっています。

駿河湾と富士山です。

奥には南アルプス連峰が見えています。


ポーカーフェイスのメリアがご案内。

2

公園内をハイキングできるようになっています。


まずは、富士山とワンズを撮りましょう。


マノン。

3




メリア。
珍しく流し目でカメラ目線です。

4




ミルカ。

5



やはり富士山の美しさは、何度見ても魅了されてしまいます。

6



さあ、みんなで公園内をお散歩です。

7



次にはどんな景色が見えるのかな?

8




展望台に着きました。

9




10



こちらは、伊豆半島の山々が見えています。

11

複雑に山々が連なっていることがよくわかります。


お散歩楽しめた?

12



たっぷりお散歩を楽しんだ後は、みんなで休息タイム。

13

富士山を背に、ソファー席があります。
ワンズには袋に入ってもらってお顔出し。


14

こちらでオヤツ(午前の)をいただきました。


メリさん。ポカポカで眠くなっちゃいそうね~

15



16



わたしの足に顎を乗せてメリ&ミルお昼寝してしまいました。

17

マノンは、横で相変わらずニイニに甘えています。


18


美しく富士山が見えるスポットとしてお勧めの場所です。
これで、ワンズの伊豆旅行の思い出のページを終わります。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング