こんにちは。

お宿を後にして向かった先は「伊豆の国パノラマパーク」です。

パパは、お気の毒にどうしても抜けられない仕事があって、
朝、伊豆高原駅から電車で東京に帰りました。

no title

ここがスタート地点。

ここから、ロープウェーに乗って山頂に向かいます。

犬は、小型犬であれば抱っこでロープウェーに乗ることができます。
中型犬以上は、クレートに入れたり規定があるようです。

1

一家に1台で乗れるので、気が楽です。
マノン、なかなか勇ましいじゃない。


メリさん、ちょっと緊張気味。

2



ミルカは余裕。

3

もっともっと高く昇るわよ。


4

マノン、気持ち良さそうね~。


6

そうよね~、ミルカ。
箱の中ですものね。

わたし、高いダムや橋は苦手ですが、ロープウェーは平気です。
途中で止まったら恐怖ですが。。。


9

マノン、景色を楽しんでいる様子。
普段はビビりのくせに、こういうところは平気なのね。



メリアは硬直して、ミーアキャットキャット状態(笑)。
棒状に固まっています。

IMG_0468




8

大丈夫よ。
危なくないから。



7

お子様ミルカの方が、余裕で心配しています。


さあ♪
もうすぐ終点です。
10


地に足が付けば、メリアも安心ね。

IMG_0383

お天気に恵まれたので、ワンズと景色を存分に楽しめそうです。
さあ♪
どんな景色が眼下に広がっているのでしょう。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング