こんにちは。

マフィー の命日に、
沢山のメールやコメントをありがとうございます。

改めて、皆さまが温かく見守って下さったあの日々を思い出し、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

伊豆でお世話になったお宿には、
ドッグランがありました。

ドッグランと言ったらマフィー。
命日なので、ドッグラン記事で供養です。

観察していると、ミルカがドッグランではリーダー的存在のようです。

1

ミルカに誘われて走るメリア。

今度は追いかけられて走るメリア。

3


メリアはあまりドッグランが好きではありませんが、
なんとなく雰囲気で走らされています。

4



今度はマノンと競争のミルカ。

5



メリアも飛び込んできましたよ。

6



ミルカがマノンと伴走しています。

7



だんだん調子が出てきて仲良くジャンプ~!

8




9

メリア、逃げないとミルカに捕まっちゃうわよ~!
メリアって、走っている時もポーカーフェイスなのね。。。

マノンさん、こんなに楽しそうに走っているのに。

10



いつ見てもポーカーフェイスだわ。

12



ミルカもとても楽しそうよ。

11



メリさ~~~ん!

13



笑って~~~

14



ミルカは、カメラのレンズが追いつかないほど動き回ります。

15



構えた時にはもうそこに誰もいない。。。という感じです。

16




マノン、ボールがなくても存分に楽しんでいるわね~。

18



今回のベストショットというか、珍プレー。

17

ミルカがマノンを飛び越える瞬間です。
ミルカの足、どこまで上がってるの??
この後、何事もなかったように走り続けていました。

ミルカ、お転婆度ナンバーワンだわ。
マフィーの教えがお空から届いているかのようです。

マフィー、見えてましたか?
みんな楽しそうでしょう。
お空から好きな時にいつでも遊びに来てね!!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング