こんにちは。

今日は、夕食と朝食の記事になります。

お食事する部屋は、各お部屋ごとに個室になっていて、
ワンズの同伴OKです。

1

焼肉奉行のメリア、焼肉ではありませんよ。

窓を正面に横に並んだカウンター席でした。

2



マノンさん。。。どこに消えちゃったのかと思ったら。。。

3

ちゃっかり長女たちの間に割り込んでいます。

夕食はフレンチ懐石。
パンのお替り自由です。

4

美味しくいただいてきました。

就寝は、ワンズは家から持参したピンクのクレートに入って寝ました。
日中、たくさん動いたのでぐっすりでした。


朝焼け。

5

早朝から時間を惜しむかのように温泉に浸かってしまいました。


朝日が木々を赤く染めています。

6


部屋に遊びに来てくれた長女たちに甘えるワンズ。

7




8



あらら。。。マノンさんらしいと言えばマノンさんらしい。
ニイニのお腹を枕に二度寝です。

9



朝食も夕食と同じ個室です。
カウンターなので、窓に向かって座るようになっています。

10

毎日こんな景色を見ながらお食事ができたらなんて幸せなんでしょう。
海が好きなわたしにはたまりません!
夢の中の夢です。

朝食は洋食か和食のどちらかをリクエストできます。

11



12

ないですよ。
メリのお肉チェック、なかなかマメです。


ミルカがいつも一番おとなしく寝ています。
次女の膝の上ですーぴー。
13


マノンは、またニイニの横で~!
なんというお顔しているの??
14


ありがたいことに、2日間お天気に恵まれました。

15

次回、ドッグラン編に続きます。

ワンズの伊豆の思い出日記、もう少しお付き合いください。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング