こんにちは。

今回ワンズと宿泊したのは
「カーロ・リゾート 玉響の風」です。

国道から入った、とても静かな場所にあります。

1


和風の落ち着いた佇まいです。

2



ロビーに入ると、
本日宿泊するワンちゃんの名前がウエルカムボードに書かれていました。


3



お部屋は離れのような作りになっていています。

4

ワンズが宿泊するお部屋の玄関です。
長女たちのお部屋は、更に数段ほど階段を上ったところに玄関があり、
この2部屋が隣り合って建っています。

お玄関を入ったところ。


5

ミルカがワンズのアメニティをチェック中。
ワンズに必要な物はトイレから全て揃っています。
(ご飯以外)


廊下。
ワンズは初めての場所に来ると、
全てを周ってチェック。
まずは、自分たちのトイレの場所を覚えてもらわないと。


6

お部屋の中も覚えないとね。


ベッドルーム。
今回は次女も同行しているので、エキストラベッドが入っています。

7



洗面所。

8

ん??誰?メリさん?ミルさん?
やだ!どちらだかわからなくなってしまいました。


お風呂。

9


そしてその横に外に出るドアがあり、露天風呂があります。

10


トイレ。

11



リビング。

12


バルコニー。


13

犬が飛び出したりしないよう、柵がしっかりあるので安心です。


バルコニーからの眺め。

14

利島・新島・式根島・神津島が重なるように見えています。


15

幸いなことに、お天気が良かったので、
バルコニーもポカポカ。
景色を見ながらワンズとのんびり寛いでしまいました。

夜には、星空がとてもきれいでまさしく満天の星。
流れ星を見ることができました。
ほんの2〜3秒ほどだったので、慌ててお願い事をしまいました。

時間が経つのが、 
とてもゆっくりに感じられました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング