こんにちは。

「伊豆シャボテン公園」の続きです。
様々な動物が展示されいますが、
中にはどこか誰かに似てる♪
と思う子たちもいます。

DSC02811

気持ち良さそうにお昼寝中のコウモリ。
どことなく、ミルカのお昼寝姿とだぶります。

「フェネック」

DSC02817

メリとミルが並んでいるよう。
とてもかわいい。



「アルマジロ」

DSC02819

これはもう、解説なしにしたいぐらいです。
もちろん!日向ぼっこ中のマノンにそっくり。


温室の中もワンズOKです。
ワンズ、メキシコにいます。
DSC02823



また、各ショーも観覧することができます。
DSC02829

さ~!これからお猿さんのショーを見に行きますよ。


どんなお猿さんが出てくるのかな♪

DSC02830



DSC02835

メリちゃん感心してないで、
頑張ってみたら??


DSC02842


お猿さんが、道具を使ってバナナを取ろうとしています。


DSC02855

そうかな~。


DSC02862




DSC02869

ちゃんと取れましたよ。


得意顔のお猿さん。

DSC02870

ユーモアたっぷりのとても楽しいショーでした。



DSC02879

ワンズ、さすがにお猿さんには適わないわね。
ワンズはワンズのできる範囲でこれからも頑張りましょう。


カピバラの露天風呂。

DSC02885



小さい子から大きい子まで、
それはそれは気持ち良さそうに温泉に浸かっています。

DSC02883

ジーっとして動くことなく、本当に気持ち良さそう。


マノン、見ているだけで温泉に入った気分でうっとり?

DSC02892

毎日、こうして時間を決めて入っているんですって。
羨ましいわね~。

次回に続きます。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング