こんにちは。

無事に1泊2日の伊豆旅行から帰って参りました。

せっかく訪問していただいたのに、
申しわけありません。

今夜はおやすみなさい。

お詫びに、帰りの車中のマノンのお顔をプレゼントします。

Photo by ニイニ。

IMG_4190

お鼻を曲げて爆睡中のマノン。
おやまあ。。。大好きなニイニにそんなお顔見せちゃっていいの??


起きたら、更にこんな不細工さん(汗)

IMG_4191

ニイニに大うけのマノンでした。

では、後ほど更新させていただきます。

寒さが本格的になってきました。
明日の東京は夜から雨の予報が出ています。
ワンズも人間も、寒さに耐えられる体力づくり♪
心がけないといけませんね。



ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。



ミニチュア・ダックスフンドランキング