こんにちは。

ワンズ、駒沢公園までお散歩に行ってきました。

1



公園内の景色も変わりつつあります。

2

青々と生い茂っていた木々も、随分と葉を落としていて寂しい限り。


落ち葉をサクサクカラカラ踏みしめてのお散歩です。

3



4

山茶花の木の下で。
ミルさん。。。どっち向いてるの??


5

お日さまがポッカポカ。
中央広場に向かっています。


久しぶりにイベント準備や片付けに追われていない、
スッキリと見通しのいい広場。

6


花壇のお花、可愛らしく植えられていました。

7



8

まだ植えられたばかりのようです。
冬にきれいな色のお花を楽しめると嬉しくなります。


9

わたしが子供の頃は、この広場に花時計がありました。


もう何十年も前のことだけど、
ウエスティのフレディーとミルキーも、
この公園に来ていたのよ。
10

お正月には凧揚げをしたりと、私自身の思い出もたくさんあります。


お決まりの場所で、今日も記念撮影。

11


駒沢通りのイチョウ並木、徐々に色づいてきています。

12

都内では有名な神宮外苑のイチョウ並木、
きっときれいでしょうね~。

さあ!ロング散歩のあとはゆっくりお昼寝してね。
マノンさん、早くも爆睡。

13

ミルカ、みんなの邪魔をしないでネンネしてね。

アッという間に眠りに落ちたワンズ。

14


ロング散歩をしたおかげで、ブラッキーズぐっすりです。
効果てき面!!

~~コメントでいただいた質問のお返事~~

「ニイニ、今回釣りには?」
今回の滞在は短く、ミッションがあって来ているので、
釣りをのんびりする時間が残念ながらありません。
本人は、行きたいでしょうけれど(笑)


「ニイニは3匹の違いをわかっているのかな?」
はい。ちゃんとわかっています。
それぞれの性格や好みも把握していて、
わたしより心が通じているみたいです。
ワンズ、ドイツ語わかってる!?って思うほどです。

ご飯の質問のお返事は明日させていただきます。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング