こんにちは。

初めにお知らせです。
たびたびブログにも登場してくれている、
「フジアースフィールド」のメンバーが、
この度LINEスタンプに登場しました。
main[1]

もちろんわたしも今日から使用しています。
かわいいダックスちゃんたちのスタンプ、
是非覗いてみてくださいね♪

Title Fuji Earth Field’s Dachshund sticker
Creator’s Name フジアースフィールド Fuji Earth Field, Ltd.
LINE STORE URL https://store.line.me/stickershop/product/1702988
Sticker Creator URL https://store.line.me/stickershop/author/248324

さて、
日本のサツマイモが大好物な長女。
さっそくおやつに、蒸かしたお芋を食べています。

1

ワンズもサツマイモ大好きなのよね!

2

そう?
そんなに美味しそうに食べてる?

みんな長女の手に集中。

3

ネエネが絶対に最後に残してくれると信じています。


4

良かったわね~。
みんなおねだり上手ね~。


ミルカ、どこに入っているの??

5

バッグに入れられてご満悦。

こうしてイタズラされて遊んでもらえるのも、とても嬉しいみたいです。

6

普段の生活ではなかなか体験できない遊びを体験しています(笑)

平日は、パパも次女も遅くまで仕事なので、
なかなか3ワンズを個々に楽しませてあげることは難しいです。
7

ネエネとニイニがいる間、
これでもか!と言うくらい甘えておきなさいね。


8

まだ時差ボケもあるのですが、
ニイニは早寝早起き。

マノンさん、またニイニと一緒に寝るの?
慌てて歯磨きをして連れて行ってもらいます。
9



10

クールなメリアは興味なし。
ミルカはちょっぴり気になるみたいです。


11

そうそうヌクヌクでおやすみしてね。

次女がミルカの目の前で指をクルクル。

12


ミルカ、必死に目で指先を追っています。

13

ミルカ、大丈夫??
目を回してない?



14

そうよね~。
失礼よね~。
そこでバタンキューしたら、ミルカ、トンボにされるところだったわ。



15

たくさんお散歩もできたし、遊んでもらって大満足でしょう。

小さいネエネ(次女)に報告しているのかな?

DSC02200


そうね~。
明日も思い出をいっぱい作りましょうね。
どんな楽しいことが待っているかな♪

マノンさんは、ニイニとどんな夢を見ているのかな♪

今回の帰国は期間が短いので大忙しです。
ワンズ、お留守番の時間もあるので頑張ってね。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング