こんにちは。

羽田から家に着いて、
ワンズお待ちかねのスーツケースがオープン!

1

マノンとミルカが積極的。


2

メリアはちょっとお上品に。
モニに似ています。
マノンはマフィーの行動を引き継いでくれています。

ミルカはHARIBOをクンクン。
それは人間用よ。


マノンは潜って捜索中。
なかなかコツを掴んでいます。
3

メリさん、この間ダメにした輪っかの新しいのが来たわね。



4

マノン、掘り出したお宝をゲット。


お花のお布団、ちょっと小さいけれど良かったわね~。

5


マノン、次から次とサクサク見つけています。

6

さすがスーツケース祭りの主役!

子供用の歯ブラシもたくさん持ってきてくれました。

7

メリさん。。。そのショボンなお顔はな~に?


ミルさん、あなたまたオモチャ全部集めてる?

8

マノンがセッセと見つけてきたオモチャなのに。



9

メリはどれが気に入った?


オヤツのお土産も。

10



11

ネエネから順番に貰ってご満悦。

ミルカさん。。。まだオモチャ抱えてる。

12

マノンは向こうでニイニとお話中かな?


13

みんなと仲良く遊んでね。
マノンに意地悪しちゃだめよ。

マノンはニイニにべったり。
ずーっと追いかけています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング