こんにちは。

本日2度目の更新です。

今朝は寒いかと思いきや、
空気がホワホワした感じ。

ワンズ、バルコニーでいっぱいおしゃべりしながら遊んでいます。

1



何か動作をする前には必ずご挨拶。
ミルカにお願いするマノン。
2



ふふふ。
何だかマヌケ顔のマノン。
3




あら!随分と大胆に!
4

ミルカの場所、なくなっちゃった?


みんなで何か始めるのかな?

5



6

マノンがみんなとゴロンゴロンして遊びたくて誘っています。



7

みんな一緒にしてくれるかな?


8

よかったわね~
ミルカが一緒にゴロンゴロンして遊んでくれました。

しばらくすると、メリアVSミルカのバトルが始まりました。

9



相変わらずすごいお顔で楽しませてくれます。

10

マノンさん、冷静に見学?


ミルカのカマキリ攻撃も見ることができました。
なんという怖いお顔なの????
11



至って冷静なマノン。

12

この後、マノンも巻き添えになって、
バルコニーと家の中をみんなでグルグル。

パワフルなワンズにエネルギーを貰っています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング