こんにちは。

今日は、千葉県の昭和の森へドッグショーの応援に行ってきました。

帰り道が大渋滞。
そんなに遅くはならなかったのですが、
ちょっぴり目がショボショボ。
せっかくブログに訪問していただいたのに、申しわけありません。

予告編です。

今回もたくさんのお友達が参加です。
応援団も頑張らなくちゃね。
IMG_3978


すっかりのんびり寛いでいるメリアとミルカ。
2人とも、ショーに出ていたこと忘れちゃった??
あの緊張感!

IMG_9816


マノンは、後藤先生(おやつ)の追っかけをしています。
IMG_9844

先生のことが気になって気になって。。。
ずっと熱い視線を送っていましたよ。


IMG_9934

時々お散歩をしては気分転換。


さて。。。
ブラッキーズ、1頭多いですが、誰だかわかりますか?
DSC01375

椅子に座っているミルカのお隣にいるのは、
「フジアースフィールド」の武蔵君(JKCチャンピオン)です。

武蔵君は、マノンのお父さんです。
今日はアトラクションに出場するために会場にやってきました。
親子4代の集合写真です。


今日は応援と、もう一つ目的がありました。

ミルカのチャンピオン登録用の写真撮影をしてきました。
後藤先生にビシッと決めていただきましたよ。

IMG_9861

まだ、しっかりポーズを覚えているようです。

ダックス展なので、周囲はダックスだらけ。
本編はまた明日アップさせていただきます。

コメントでいただいた質問のお返事も、申しわけありません。
後日させていただきます。
おやすみなさい。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング