こんにちは。

八ッ場ダムゾクゾクツアーの後は、
「道の駅あがつま狭」へ向かいました。

ご案内はメリアではなくミルカ。
1

いやだわ~。
ミルカも愛想ナシ!

着いた早々、ワンズをドッグランへ。
マノンがしっかりドッグランの存在を覚えていて、
到着した途端に「ぴ~ひゃらぴ~ひゃら」

ワンズ大喜びです。

2

お隣のドッグランのフレンチブルちゃんと追いかけっこ。


3

なんだかならず者のようなマノン。


4

メリア、悪いこと考えてない?


5

ミルカ、縦横無尽に走り回っています。


マノン、ボール持ってこなくても走れるわね~♪

6



メリア、案の定ドッグランでスリスリ。

7

ママに「メリ!いけない!」と叱られて不満顔。

途中でダックスさんが入場してきました。
ミルカがご挨拶に行きましたが、ワンズに全く興味がなさそう。

8

飼い主さんが「外ではいつでもこうなんです」と。
家では元気いっぱいの内弁慶さんだそうです。

9

ミルカ、ダックスさんを走って誘ってみたけれど、
残念だったわね~。

存分にドッグランで遊んだ後は、
景色を見ながら遊歩道をお散歩。
10


きれいに整備された遊歩道。
ワンズに歩きやすそうです。

11

真夏は暑いかもしれませんね。


12



今日はいっぱい歩いているわね~

13

まだ頑張れる?


14

太陽がないのは残念ですが、
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気温です。
歩いていて、本当に気持ちがいいです。


15

ミルカはまだまだ!


16

そろそろ終点です。

ワンズ、車に戻って走り出したら爆睡。
八ッ場ダム・あがつま狭の道の駅を堪能して大満足だった様子。

最後に、十二沢へ寄ってきました。
(ワンズは寝ているので車の中でお留守番です)

17


ワンズがいないお散歩、久しぶりでした。

18

ゆっくり景色を堪能してきました。

帰路についた途中、15時頃から雨が降り出しました。

夜も静かだったこと。
ご飯をモリモリ食べて、大爆睡のワンズでした。

早いもので、今年も残すところ2ヶ月となりました。
今年やり残していること。。。
頭の中にいっぱいあります。
頑張らなくては!!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング