こんにちは。

大型台風の影響、大丈夫でしょうか?
東京も今は大雨で、交通機関にも影響が出ているそうです。

ブログにも大きな影響が。。。
毎日毎日同じような記事になってしまいます。

今日も諦めムードのブラッキーズ。
ほんの少し、期待しているかもしれません。
1_Fotor


メリアはぬくぬくとブランケットに潜り込んでいます。

2_Fotor


外をジッと見つめるメリア。

3

窓を開けてみましょうか?

すごい雨よ。
4

網戸越しにも雨が吹き込んできます。

5

でしょう。
周囲がビショビショになっちゃった。
拭かなくちゃ~。

マノンは窓をチラッとかすめて、ボール遊びを始めましたよ。

6_Fotor



7


な~んて写真を撮っていたら、もうミルカに奪われたマノン。

8_Fotor

冷静に見つめるメリア。


9_Fotor

笛吹マノンが始まりました。


10_Fotor

ちょっと最近、ぴ~ひゃらの声が大きくなってない??

11

ほんと!あ~あだわ。


ミルさん、せっかくマノンが楽しんでいたんだから~!

12_Fotor

返す??

13_Fotor

こればかりは、あなたたち犬同士で解決しないとね。
ガンバレ!マノン。

メリさん、ミルカはすっかりジャイ子に育っちゃったわね~。
甘やかし過ぎじゃない?

14

あらそう?


メリア、起きてきたパパにマッサージをしてもらってうっとり。

15_Fotor

良かったわね~。


と。。。すぐにまたまたミルカ登場!!
メリアの耳を齧っています。
マノンのボールはどうしたの??

16_Fotor



17_Fotor

メリアの耳を引っ張ったり、齧ったり。

カマキリ攻撃に、ミルカ爆弾。

18

見ている方は楽しくて仕方ありませんが、
メリアは必死。

せっかく滅多に受けられないパパのマッサージ受けてたのにねぇ。

19_Fotor


外の激しい雨音を消してくれるような我が家の賑やかさ。
ブラッキーズに楽しませてもらっています。

避難勧告など出ている地域もあるようですが、
このまま大きな被害が出ることなく、
台風が過ぎ去ってくれますように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング