こんにちは。

今日のお天気は。。。

1




同感!同感!
おっしゃる通り!
もう、耳にタコができそうよね。

2

メリミルも朝から全く期待感ゼロの様子。

のんびりお手入れでもしましょうか。

マノン、相変わらず期待を裏切りません。
コーミングすれば、お首がぬ~んと亀状態。
足裏カットではお口ポカ~ン。
3

耳の表面に赤いものがポツンとできていました。
ちょっと様子見です。


メリア、右目の目頭付近がポツンと白くなっていますが、
この部分だクリーム色の毛が強く出てきています。
幼い頃と比べると、どんどん目の周りの黒い部分が薄くなってきています。

気になるから、左右均等にクリームになってほしいわ。

4

また、毛をお鼻に付けてペロリン。
慌てて取りました。

ミルカ、前足はそうでもなかったのですが、
後ろ足が毛むくじゃらの熊五郎。
かわいいベアちゃんになれたかな?

5



今日はみんなでボール遊び。

6


意地悪することなく、仲良く遊べました。

7


いつも見学組のメリアとミルカも参加して、
雨続きの運動不足を少し解消しました。

8


で。。。それでも退屈で、メリア大あくび。
運動はお散歩に代わるものはないものね。
わたしも、心なしかプヨプヨになってきたような気がします。

8a



もうグタグタデレデレです。

9



マノンからは要求が来ました。

10


手を使って誘ってきます。

11



12

はいはい。

13

肉球をコチョコチョしてほしいようです。


14

あらまた!
肉球だけでイチコロのマノンでした。

出かける準備を始めたら、
お茶の水博士になって警戒中のミルカ。
お耳レーダーで、情報収集中です。

15

ブラッキーズはお留守番していてね。

16

ふふふ。
いつでも飛び出せる態勢です。
お留守番ですよ。

みんな諦めて寝ているでしょう。

17


諦めたようです。

18

こういう時、みんな一緒だと助かります。
お留守番も、置いていく方も気が楽です。

大型に発達した台風が心配です。
明日、明後日と頑張れば晴れるのかな♪
どうぞ気を付けてお過ごしください。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング