こんにちは。

今日も悪天候。
ワンズ路頭に迷っております。

1

わたしが新たに行動を移すたびに、気になって出てきます。
どうするもなにも、本当にどうしようもないわ~



2

マノン、頭の形までまったりしちゃってるわね。


3

きっと、雨が降り続いている地域のワンちゃんは、
皆こんな感じなのでしょうね。


あら♪メリさん♪
可愛い!(すみません。。。親ばかお許しください)

4

懐かしい姿を見せてくれてる♪

モニ&マフィーがよくこうやってシェルベッドから顔を覗かせていました。

わたしが懐かしがって写真を撮っていると、
ミルカが寄ってきました。

5

一緒に入る気満々です。


ミルカも真似っこしてお顔を出してみたのね。

6


メリが重くて苦しいって。

7

ミルカ、なんか違うわ。
生首っぽい(汗)
これは、ちょこんとお上品に覗かせるところがミソ。
「にゅっ」とお顔を出しすぎだわ。
また修行してね。



8

ミルカ、意地悪しないで仲良く遊んでね。

と、言った矢先からこれ。

9

悪いお顔をしたミルカが顔を覗かせています。


今日もガッチリ捕まって、制裁を受けています。

10


ミルカ、反省して騒動が治まると。。。
マノンがミルカを誘い始めました。

11

もうミルカ眠そうよ。


12

あら。
大丈夫かしら?
またバトルにならない?

13

上手に寝かしつけてくれた様子。
マノンも半目・お口半開きで。。。寝てるの??


そんなマノンとミルカをリビングで寝かせて、
メリアのお風呂タイム。

14

今日も伏せの状態でゆったりお湯に浸かっていました。

ダンスも激しく♪
マノンもミルカもダンスの場所をちゃんと提供してくれています。

15



16

上手上手!
ちゃんと見てたわよ。

週末はまたお天気が悪そう。
この悪天候続きで体調を崩していらっしゃる読者さまもいらっしゃるようです。
どうか、無理せずお身体ご自愛ください。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング