こんにちは。

今日は朝から暖かい日差しで溢れていました。

メリがいないいない。。。と思ったら、
既にカーテンの向こうで日向ぼっこ。
1


メリさん、探しちゃったわ。

2

ママもお日さまいっぱいで嬉しいわ♪


晴れの日恒例のバルコニーで日向ぼっこ。

3

それぞれわかりやすいくらいの好きなスタイルで、
太陽の光を楽しんでいました。


4

そうそう!
犬は人間ほど日光浴でビタミンDの生成はしないそうですが、
被毛(皮膚)やセロトニンの分泌、
成長ホルモン(若返り)の活性化に良いそうです。
(わたしはただただ日焼けするだけですが。。。汗)

5

マノンさん、今度は表側をジワジワ~。


6

みんなでお布団で寝るのかな?


7

幸せな時間ね~


8

みんなウットリとしたお顔で寛いでいます。

さあ!
わたしはワンズとずーっとのんびりしているわけにはいきません。

溜まった大物の洗濯やら掃除を頑張らなければ!

9

掃除機をかけているわたしを、窓越しに応援中。
頑張るわ!


お散歩はロング散歩のつもりで駒沢公園へ。

10

今日もイベント準備で中央広場が規制中。

ここでのイベントが以前よりも増えたような気がします。

「東京ラーメンショー」の準備だそうです。

11

26日からの開催なのに、随分と早くから準備するのですね~!


12

マノンさん、ペロンとしてもラーメンは食べられませんよ。


13

そうなの。
犬と一緒に並んでラーメンを買うことはできない決まりになっています。
ペット同伴OKのお席は、昨年はあったようですが。。。

毎年、すごい人出です。

14

このチケット売り場も長蛇の列。
もう、長い列に並んだりする根性がすっかり失せてしまっています。
ダメですね~トシです。

中央広場を後にして、サッカーの練習場へ。

15

マノンがジッと練習の様子を見ています。

16

マノン、好きですものね~
ずっとマノン待ちのメリミル。


17

え~。。。
マノンは、パスができないでしょう。
ボールを独り占め。
対抗チームにボールを取られたら、
「ピースカピースカ」言うだけでしょう。

たっぷり2時間のお散歩。

久しぶりの眩しい日差しに、植物たちも活き活きと輝いて見えました。

18

明日からは再び長雨の予報が出ています。
困ったお天気。。。ワンズとぬくぬくしながら過ごします。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング