こんにちは。

今朝も雨。
以前から、パパが代休をとって富士の白糸の滝に行こうと予定していました。
ここ数日ずっと天気予報と睨めっこ。
残念ながら中止です。
頭の中では、秋晴れの中をお出かけする様子を描いていたのに残念です。

マノンさん。。。
1



2

予報では13時頃に雨が上がると出ています。
午後、お散歩に行けるかもしれないわよ。

すっかり諦めモードのワンズ。

3

あらら♪
マノン、胴が伸びてる!


4

ふふふ。
そんなことないわよね。


5

お尻を出していたのは、ミルカですものね。


6

まあね。
でも「胴長短足」には間違いないわ。
ママは、そこが好きなんだけれど♪


メリはそんなことお構いなしに、今日もマイペースにカ~ミカミ。

7


しばらくすると、みんなでグダグダウダウダ。

8

自分たちで頭を使って、遊んだらどう?



9

え~!
またバトル!?
ミルカがマノンとメリアを煽ってバタバタ。


結局マノメリに押さえ込まれて終了~。

10



退屈しのぎにちょっと変身。

11

メリミカン・ミルメロン・マノバナナです。

横向きも皆様にお見せして♪

12


それぞれどれが似合うかしら。

13



14

ワンズ、いい迷惑かしら。

マノンはバナナを被ってご機嫌さん。

15

なんだか誰よりもしっくりきてるわね!


午後から予報通り雨が止みました。
3時頃にはほとんど道路が乾いたので久しぶりにお散歩♪

16

みんな活き活きとして歩いています。

たっぷり歩いてきました。

17


明日だけ晴れの予報が出ています。
ワンズのお散歩もしたいし、お洗濯など家事もしたいし、
貴重な1日頑張ります!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング