こんにちは。

1日中雨の日曜日。
朝のワンズは思い思いの場所で寛いでいました。
1
マノンはシェルベッド。
メリアはソファーのブランケットに潜って。
ミルカはお花のお布団で…


今日はお買い物したいものがあったので、
お台場のヴィーナスフォートへ。
2




3

そうね~。おやつも買わないと。

マザーカートのお店にも寄ってきました。

4

タイヤがそろそろ交換時期だそうです。
ワンズこれに乗ってどれくらい移動したのかしら。
カートがなかったら、きっと行動範囲も狭まっていたと思います。
我が家にとっては、なくてはならないものです。

お買い物を済ませて、アクアシティへ移動しようと思ったら、
お台場周辺で自転車のレースが開催されていて通行止めの道があり、
ものごい渋滞。

潔く諦めて、家の方向へと向かいました。

駒沢公園でワンワンカーニバルが開催されているので、
そちらの会場に向かうことにしました。

5

残念ながら、雨の中のカーニバルです。


6


ビショビショになっちゃうわよ~

7


このように、ほとんどビニールで隠れていたのにも関わらず、
読者様に声を掛けていただきました。

こむぎちゃんです。

8

インスタグラムでも繋がらせていただいていて、
もう1頭クリームのこつぶちゃんと日々を送られています。
残念ながらママ1人で2頭連れて来るのは無理なので、
こつぶちゃんはお留守番でした。

お声を掛けていただきありがとうございます。


写真撮影ブースがあったので、楽しませていただきました。

全てハロウィンのセットです。

9




10


誰の変装が一番上手かな♪

11



12



13


悪天候だったのが幸いして、ほとんど待たずに撮ることができました。

横浜の会場で開催された時は長蛇の列だったそうです。

16


17


メリさん、残念!
大仏顔~。
18


そして嬉しいことに、
更にもう1組の読者さまとお会いすることができました。

14

つむぎちゃん。


15

セラーノ君。

吠えることもなく、こむぎちゃん、つむぎちゃん、セラーノ君、
みんなとってもおりこうさんでした。
天候の中、よくぞ見つけてくださいました。
驚くと同時に、本当に感謝しています。
ありがとうございます。


アクアシティを潔く諦めて、駒沢に来てよかったわね~。

19


まだまだ10月とは思えない寒さが続くようです。
体調に気を付けて過ごしましょう。
この時期に風邪をひくと長引きます(経験談)。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング