こんにちは。
今日の東京の温度は29度まで上がったそうです。

ワンズは暑さに関係なく秋の日差しを楽しもうとしています。

1


あら!珍しいこと。
ミルカが独りぼっち。
2

どうしたの~?


3

寂しくないのかな?


バルコニーに出たがったので、開放しました。

4


気まぐれメリさん、パトロールするのかな?

5



数秒後に気が変わったようです。

6



7

どうもブラッキーズはモニのような集中力に欠けています。
モニのあのパトロールへの集中力は何だったのでしょう。
みんなを守る気満々だったのかもしれませんね。

8

そうね~。
今日もチリチリの日差しでしょう。

アッと言う間にこのお顔。

9

さあさあ。
みんなお家に入って!


それぞれクールダウン中。
マノンはキッチンの片隅で。
メリアは窓辺で。
ミルカはカウンター下で。
10



そうそう!みんな~!お話がありますよ。

11_Fotor



あとちょうど1ヶ月でドイツからニイニとネエネが帰ってきますよ♪

12_Fotor

ミルカ、何のことだか??というお顔。
忘れちゃった?


13_Fotor

メリアはお膝の数が増えて嬉しいでしょう。
抱っこ犬ですものね。


14

マノンはハートが目からこぼれ落ちてるようなお顔。
お口もぽか~~んでデレデレです。
ニイニ「命」ですものね。
その前にスーツケースだわね。

でも、今回の帰国は2週間のみ。
どんな2週間になるのかな♪
ワンズのお楽しみです。

涼しい場所へお散歩。

15

明日からお天気のせいでお散歩できないかもしれないわよ~


16

メリさん、なんというお顔でしょう。。。

またマノン&メリアで寝ています。

17



ミルカ、いいの?

18

少し親離れして自立してきたのかしら?
な~んてことはたぶんないと思います。

明日からの天気予報を見ると、
ずーっと雨マーク。
それに加えて一気に気温が下がるそうです。
再びアンモナイトの出現になりそうです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング