こんにちは。

今日は清々しさを通り越して真夏のような暑さでした。
洗濯物を干しながら汗をかきました。

ワンズもシェルベッドから脱出です。

数日前に床暖房をつけて「おこた」をしていたのが信じられません。

1

思わずクーラーをつけてしまいました。


2

みんなこの気候に戸惑っちゃうわね~

気候に戸惑いながらも、元気いっぱい。

3

またバトルが始まったわね。
マノンさんどうする?

避難しようとしたら、ミルカに捕まったマノン。

4

しばらく、3ワンズで賑やかでした。

朝のうちに樹木園をお散歩。

5

涼しくてホッとします。

上から「ポトン」と何か落ちてきました。

6


メリア、ちょっとびっくりしちゃったわね。

7

マノンも気が付いた?


8

どんぐり?なのか、椎の実?なのかわかりませんが、
木から落ちてきていました。

暑くても季節はちゃんと廻っています。

9

またミルカがジャンボに写っちゃった!!
どうして~~???(笑)


今日はマノンが「M*neige」さんでシャンプーです。
お店でしていただくのはおよそ4カ月ぶり。

10

看板犬のマリちゃんとエミちゃんが「いっらっしゃいませ~」って
言ってくれているのよ。
おりこうさんなので、MIYUさんの一声で奥に行っておとなしくなります。

あらら?マノンさんMIYUさんのこと忘れちゃったの??

11

ちょっと腰が引けています。


12

そうよ~。
マノンが大好きなMIYUさんよ。
大好きなシャンプーをしていただいたでしょう。
いっぱい甘えん坊さんしてたでしょ。

13

思い出したようで、すっかり甘えん坊さんに。


14

ふふふ、それも思い出した?


15

あらあら♪

もう、ベッタベタのマノン。

16


もう、ママに用はありません!みたいなお顔。

17

赤ちゃん抱っこをされてご機嫌です。

インスタグラムでライブを見てくださった方々、
ありがとうございました。

仕上がったマノン。

18

見違えるほど毛がフワフワになりました。
やはり家のシャンプーとは仕上がりが違います。


19

最初は腰が引けていたくせに、この甘えよう。
またマノンの順番が来たらね~
次はミルカの予定です。

~~コメントでいただいた質問のお返事~~

「バギーに乗る場所は決まっていますか?」
メリとミルは常にべったりくっついていたい子たちなので、
必ず一緒です。
マノンは常にベタベタするのを好みません。
上下どちらかに入れるかはいつも適当です。

明日も暑い1日になりそうです。
迷子犬リズちゃん、昨日は目撃情報がありませんでした。
どこでどうしているのでしょう。
どうか元気でいて欲しい。。。
ただただそう願うばかりです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

人気ブログランキング