こんにちは。

今日も気持ちの良い秋晴れ。
夏日です。

用事があったので、「三井アウトレット横浜ベイサイド」まで行ってきました。

1


カメラで撮影しようと思ったら、
なんと「SDカードが入っていません」と画面に表示。

ショックー!!!!!

今持っているコンデジは、本体にメモリしてくれる機能がありません。

今日はスマートフォンでの撮影です。

お買い物の前にたっぷりお散歩してきました。

2


山も気持ちがいいけれど、海もいいわね~。

3


そして、プレゼントされたような青空。

4

3連休最後の1日を飾るにはふさわしいお天気です。
ワンちゃんもいっぱい遊びに来ていました。

5

ミルカは、せっかく伸びてきたコートがもったいなくて、
今日は裸族です。

ベイサイドマリーナの端から端までのんびりお散歩。

6


お買い物でお店に入るのがもったいないくらい。

7


ここに座ってずーっと海を見ていたい気分です。

8



朝1番で行ったので、まだそんなに混雑していません。

9

ササっとお買い物を済ませるから待っててね。


10


ランチはベイサイドキッチンにて。
何故だか、昔からこの場所に習慣で来てしまいます。
(お店もメニューも変わっています)
今度こそ他のお店に行ってみましょう。と思ってもついついこの場所へ。

11



12



元祖ワンズも来ていたからなのかしら。


13


次回こそ、他のお店に行ってみようと思います。

14


ワンズ、潮風に吹かれながら、
たっぷり日差しを浴びてエネルギーチャージできたかな?

15


わたしは益々日焼けしちゃったかも。。。

ああ。。。ここに住みたいくらい。

16

明日は更に暑くなる予報が出ています。
体調を崩さないように過ごせるといいですね。


迷子犬リズちゃんのその後の情報ですが、
豪徳寺で8日夜目撃され、
4人で追いかけたそうですが追いつかなかったそうです。
飼い主さんは、その場所に戻ってくるかもしれないということで、
朝までその近辺で待っていたそうです。
お気持ちを察すると、心がむしられるような気持ちになります。

ワンズのお散歩中で見つけても、
きっと追いつくことができないようなスピードで逃げ走るのでしょうね。
1日も早く、捕まってほしいです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

人気ブログランキング