こんにちは。

毎日、みなさまのコメントを読ませていただいていると、
様々な境遇・思いでブログを訪問してくださっていることが伝わってきます。
逆に、わたしが辛い時にはみなさまに温かいお言葉を掛けていただいています。
ブログを介して、私自身の心を育てていただいているような気がするこの頃です。

さて、朝から昨日までの冷え込みが嘘のような晴天。
床暖房もスイッチオフです。

ワンズはバルコニーに飛び出しました。
マノンとミルカ、何してるの?

1


あら?内緒話??

2


どんなお話をしていたの?

3



ミルカとっても気持ち良さそうね~。

4


メリアが入ってきましたよ。

5

相変わらずベタベタ。

マノンは甲羅干しを開始。
今日の日差しはどんなかな?

6

そうね~
ジワジワよりも、チリチリするわね。

7

は~。
ママも一緒に横になってみたい。


8

マノンもミルカのピチピチのお尻を枕にしてゴロリン。
寝心地いいでしょう。


9

案の定、だんだんお口がポカ~~ン。
心地いいのでしょうね。

メリア、もう暑くなっちゃたみたいね。

10

お天気に恵まれると、
朝からワンズのピカピカのお顔を見ることができるので、
わたしのエネルギーになります。


お散歩は駒沢公園へ行ってきました。
多くのジョガーさんがマラソンコースを走っていました。
スポーツの秋ですものね。

11

ワンズもたっぷり歩いてきました。


青空を見上げながらのお散歩、気持ちもスカッとします。

12


中央広場ではスポーツの祭典が行われていました。

13

子供たちが喜びそうな催しがいっぱい。
塔の下の池では、カヌーも体験できたみたいです。


いつもの場所で撮影。

14

やっぱりワンズには青空がいいわね♪


15



秋の草花の花壇、
ススキの穂が開いて益々秋らしくなっていました。

16



公園前の通りでは、近所のお祭りでお神輿が出ていました。

17

通りを一時的に通行止めにしてお神輿や山車の列が続いています。

マノンとミルカはお神輿に見とれているのに、
メリさんだけ抱っこ抱っこ。

18

威勢のいい掛け声にビビっています。
ダメダメ。
強くならないと!
ママは甘くはありませんよ~

3連休もあと1日。
明日も秋を満喫できますように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング