こんにちは。

今朝は雨で冷え込んでいました。

マノンさん、お布団めくって何してるの?

1

な~るほど!!
上手に入れるかな?


2

上手♪上手♪


3

元祖こたつマン、マフィーに教わったのよね~。
しっかり伝統が受け継がれていて嬉しいわ。


4

おこたは、「ジワジワ~」じゃなくて「ぬくぬく~」なのね。


さてと!今日はミルさんお風呂に入りましょうか。

5

途端にゴロリン。
捨て身になったの?


6

メリアが来てくれたわよ。


7

ニッコリ笑顔。
嬉しいんだ~♪


スタートは肛門腺からです。

8


シャンプーを付けている横からブルブルしたくてしかたがないミルカ。
1度ブルブルして、シャンプーが蛇口まで飛び散っています。

9

ガマン!ガマン!
マノンやメリアは、ブルブルまだよ~で待てるのに。。。
ミルカはまだまだ修行が足りませんね。


10

打たせ湯は気持ち良さそうに上手にできました。


11

お湯にはまだ浸かれず、座ったまま。
メリアの初めの頃よりはいいかもしれません。
メリアはつい数カ月前まで直立不動でした。
そのうち、もっとリラックスできるといいわね。


12

さっぱりしたでしょう。
おりこうさんでした!


シャンプー後のダンス。
この素早い暴れ方は。。。もしかして。。。

13

まさにマフィーそのもの。


そして、首で支えて反るスタイルも!!

14

メリアも感激ね~!



15

柔軟性のあるこのボディーは、マフィーそのものです。


そして、部屋中を無意味に走る。

16


17

これで気が済むようです。

今日は朝からマフィーと重なる姿を見れて嬉しかったわ。
みんなみんな、色々な形で引き継いでくれているのね。
ありがとう。

今日も迷子犬リズちゃんを探しに、
目撃情報があった駒留陸橋まで行ってきました。
緑道をずっと歩いて行くと、環七の駒留陸橋にぶつかります。

18

その環七を渡ったという情報もあるのですが。。。
環状線なので大きな通りです。
とても心配です。
先ほど情報を見たら、
ワンズが写真を撮った左上の公園に今朝の8時に目撃されていたそうです。
こんなに近くにいたのに。。。
早くお家に帰れますように。

お天気は回復傾向。
どうぞ良い週末をお過ごしください。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

人気ブログランキング