こんにちは。

昨日の2つ目の記事に、
たくさんの反響をいただきありがとうございました。

また、貴重な体験もお聞かせいただきました。
今はご家族と安心して暮らしているワンちゃん。
ちゃんと受け止めて下さるご家族と暮らせて幸せを掴んでいる事に心が和みました。

キツイようですがどこのホームセンターかわからないと、
なかなか行動に移せません。
直接電話をして、抗議したい気持ちでいっぱいです。

ペット後進国日本、1日も早く、
ホームセンターなどで陳列された生体販売がなくなることを願っています。

さて、軽井沢最後の記事です。

我が家お決まりのコース「Mama's Garden」へ。

1

もう、オーダーの時に「お肉の期待」をしなくなったメリア。
忘れちゃったみたいです。


2

はい!
ジジババよく食べます。
たぶん、私より胃袋が大きい。。。(笑)


3

オニオンリング、メニューに出ていなかったのですが、
リクエストしたら作ってくださいました。

お腹いっぱいになって幸せ♪

朝の日課になった、ジイジのお膝でのんびり二度寝。

4

家だと、朝から抱っこして二度寝はできないですものね。
ジイジが居てくれてよかったわね~


マノンはストーブの温風の前でジワジワを楽しんでいます。

5

家にはないので、ここぞとばかり満喫している様子。
夜もストーブの前を陣取っていましたよ。

太陽が出てくると、日向ぼっこ。

6

ウトウトとなんて気持ち良さそうなんでしょう。
今回は行っている間中、お天気に恵まれて感謝です。


ワンズとバアバとで高原散歩。

7

昨日も記した通り、ジイジは知人とのおしゃべり中です。

さあ!ワンズ、鬼押出し園に引き続きバアバの応援よろしくね。
な~に??みんなドヨ~ンなお顔して!

8


もみじが1本だけ色づいていました。
他のもみじはまだ緑です。
9


この敷地内も、結構起伏があります。

10

ワンズのバギーを押しながら歩いてくるバアバを応援中。

ワンズは、先に進んではまたバアバのところに戻りで、
かなりの距離を歩きました。
(お散歩時間は1時間)

原生林をバックに。。。
これこれ、おしゃべりはやめてこっち向いて~
11


そうそう。
はい!チーズ!

12




13

眩しいほどの橙色。


14

マノンさん、今日もキリリとポーズ。


15

ミルカはバアバのことを見ています。


16

メリさん。。。相変わらずやる気なし。
カメラを向けるとテンションダウン。

バアバ、おかげさまで今回の旅行で自信が付いたようです。
「強化合宿」だと言っていました。
また、ワンズと強化合宿しましょうね。
次回はどこを歩きましょうか。
ジイジも、大好きなワンズと一緒で楽しかったようです。
頑固なジイジ、わたしにいっぱい怒られたけどね(笑)
娘は怖い。。。と言っていました。


2日の朝に東京へと出発。
昨日までクラフトフェアで賑わっていた場所は、
全てが片付けられ、人っ子1人いません。

17

浅間山も雲隠れ。
みんなが諦めて帰れるように、お天気も下り坂のようです。


帰りも横川SAで休息。
薄っすら霞が掛かっています。
18


日本庭園をお散歩。
三芳SAまで一気に行きます。

19

渋滞もなく、お昼には東京に到着できました。

さあ!
また日々の生活、健康に気を付けて頑張りましょう!

今日、日中はTシャツで過ごせました。
このくらいの気候が1番過ごしやすいです。
これからどんどん秋が深まってくるのでしょうね。
ちょっぴり寂しい…

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング