こんにちは。

昨日のバアバの頑張りにたくさんのコメントをありがとうございました。
何歳になっても、褒めていただくことは嬉しいのでしょう。
バアバも皆様のお言葉に更にパワーをいただいたようです。
これからも、トレーニング?を頑張るそうです!

今日2日、軽井沢から戻ってきました。

まだ写真が残っているので紹介させていただきます。

吾妻郡中之条町の山奥にある品木ダムに行ってみました。
(下調べなしで行き当たりばったりで)
1



2

白根山や、草津から流れてくる水は酸性度が高いため、
中和させてから発電に使用し、川に流しているそうです。

水の色はコバルトグリーンと表現したら良いのでしょうか。

3

まるで白根山の湯釜の色のようです。

ダムの放流。

4

高いところが苦手なので、へっぴり腰でカメラだけ差し出して撮りました。


5

ミルカ、ママの姿見てた??

観光地として特別に整備されてはいないので、
周囲の道路を歩くだけですが、ダムの水の色には目を惹かれます。

6


ワンズとぐるりとお散歩。

7

ワンズからはダムの水は全く見えていないので、
ただのお散歩~(笑)

道端にアスター(エゾギク)が咲いていました。

8


ワンズ、山に囲まれた大自然を楽しんでくれているかしら。

9



放流されている水も、コバルトグリーン。

10

調べたら、最終的にはこの水が利根川まで流れつくようです。


ぐるりとダムを周り込んでいくと、
彼方にちょこんと白根山が頭を出していました。

11



12

白根山の湯釜、モニ・マフィー・マノンの時代に見てきました。
また、あの神秘的な湯釜も見に行きたくなりました。


14
「オトコエシ」


芝生広場もない、アスファルトの上のお散歩でしたが、
メリア、大満足~のお顔。

13

良かった♪


お昼には北軽井沢に戻って、再びクラフトフェアへ。

軽井沢にお住まいの、
1歳と4歳のダックス君と暮らしていらっしゃる読者さまに、
声を掛けていただきました。

ワンちゃんはお留守番でしたので、お写真がなくてごめんなさい。
お声を掛けていただきありがとうございました。

15

メリア、そのお顔まるでマフィーだわ!
カメラを向けるとよくこのお顔してたっけ。
これが、天を仰ぐと「大仏顔」になります。


16

マノンさん、そこできどってポーズ??


17

お気に入りの物を見つけてお買い物した後は、
バアバと高原散歩。

ジイジは、会場で知人とおしゃべりしながらブラブラ。

バアバ、鬼押出し園で自信がついたのか、
とても前向きです。
目標を達成できた時の喜びは、更なるパワーになるようです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング