こんにちは。

今朝は初秋らしい清々しい空気でした。

ワンズ、お散歩に繰り出しましたよ。

1

なんだか、ミルカがビッグに!
マノンが豆粒みたいに写っちゃいました。

樹木園に行ってきました。

2

まだ、ツクツクボウシが名残惜しそうに鳴いていました。

木漏れ日の中のお散歩。

3

まだ落ち葉もどんぐりも落ちていません。
そのうち道が落ち葉でいっぱいになって、
ワンズがサクサク音を立てて歩く音が楽しめます。


4

メリさん。。。

以前にオヤツタイムを楽しんだ場所を思い出したみたいです。
突然踏ん張って動かきません。

はいはい♪
オヤツにしましょうか。

5

メリさんご満悦。


6

マノン、得した気分でしょ。


7

ミルカも嬉しいわね~。
メリママに感謝ね♪

今日は家の前の道路でガスの工事。

お散歩から帰ってしばらくすると始まりました。

8

ワンズ、ピタッと止まってビックリ。
また工事音でストレスにならないといいけれど。。。

ワンズ、興奮して遊び始めました。

9

そうそう。
遊んで気を紛らして!

今日は、メリアが先頭を切っています。

10

ボールを咥えて暴走。

案の定のパターンになりました。

11




12

ミルカは、なぜか1人でグルグル走り回っています。


13

メリア、珍しくノリノリ♪
工事のおかげかな?

マノンはぴーひゃらぴーひゃら鳴いてます。
工事の音と大合唱です。

14

ミルカ、メリアの勢いに圧倒されちゃった?
工事の地響きと音も怖いのかしら?


これこれ!
どさくさに紛れてマノンに意地悪したのはだ~れ?

15

(向かって左側がメリア、右側がミルカです)
わたし、一瞬迷いました(汗)


マノン、奪われないようにしっかりボールを咥えていなさいね。

16



音が気になって、少々落ち着かない様子。

17

なんだかしょっちゅう道路を掘り返している気もしないでもないけれど。。。

工事は今日だけ。

明日は静かに過ごせますように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング