こんにちは。

昨日のショーの疲れも見せず、朝から元気いっぱいのワンズ。
やはり、みんな若いのね~。
羨ましい。

さあさあ♪
今日はメリだけお出かけね。

1

ミルカのショーチャレンジも落ち着いたので、
メリアを「M*neige」さんでシャンプーしていただくことにしました。


2

マノンさん。。。今日はメリアの番ね。

ミルカがしがみついてきました。

3

マノンと一緒に待っててね。


サロンに到着したメリア。
みんなとワサワサ来ていないので、
どうしようか迷っている様子。

DSC08027

片足を挙げて考えてます。



5

これでいいんでしょ?的なご挨拶。
メリさん、それはないでしょう。

またまた、オーナーのMIYUさんとママの情報交換の始まり。


6

ミルカから聞いてた??


7

ワンズの話になるとついついキリがないの。



8

取りあえず終わりました。
まだまだおしゃべりしていたいけれどね~♪


9

フワフワになってらっしゃい。

メリアのライブ動画をインスタグラムで公開してくださいました。
ご視聴してくださった読者さま、ありがとうございました。

9a

「仕事中に音声消して見ています。」のコメントを下さった方、
大丈夫でしたか?(笑)

メリア、何度かバスタブから脱出しようとしてました。

10

メリさん、無駄な抵抗はやめなさい。

家でのお留守番組は。。。
11

マノン、ミルカをお料理しているの??


今日は、オモチャもそれぞれで平和に遊んでいました。

12




DSC08076

マノンのお顔も十分に変だけど。。。


やだ!
何してるのかしら?
全然動きません。

14


しばらくして見てみたら。。。

15

輪っかをはめたまま寝ていたみたいです。
まだこういうところが幼くて愛くるしいです。
人間の赤ちゃんと同じように、眠るギリギリまで遊んでいます。


メリア終了の連絡があったので、
お迎えに行きました。

16

さすが!
家でシャンプーした時とは仕上がりが違います。
「オゾン水」効果なのでしょうね~

お迎えを待っている間、MIYUさんと遊んでいたようです。

17


M*neigeさんの「インスタグラム」
ストーリーで何時間か動画が保存されています。
やる気があるんだかないんだかのメリアの様子、
是非覗いてみてください。

18

期待でいっぱいのマノンさん。。。
次回はマノンの順番ね。
MIYUさんにもちゃんと伝えてきたわよ~

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング