こんにちは。

朝は晴れていますが、
午後から雨が降る予報が出ています。

1

今日も恐竜?ジャイ子さん?どちらでもいいですが、
パワフルです。

しつこいミルカにメリアお怒り。

2

マノンは巻き込まれないようにサッサと逃げています。


逃げるメリア。

3



追うミルカ。

4


縦横無尽に走り回って追いかけっこ。


5

今日は、巻き込まれずに自分のペースのマノン。
ボールで遊ぶの?


はい。どうぞ。

6

その大口、全然平和な感じじゃないんですけれど!
目も怖すぎ!

と、やりとりしている間にメリアVSミルカのバトルは終了。

7

終わっちゃったみたいね。


8

すっかり「動」から「静」へ。


9

マノンだけ、取り残されちゃったみたい。
ちょっとタイミングがずれちゃったわね。

午後からはお散歩に出られなさそうなので、
朝の8時過ぎにお散歩に出ることにしました。

10

マノン、まだボールに拘っていたの?

少し離れた緑道を歩いてきました。

12

カメがいる池に到着。
マノンさん、お友達が甲羅干ししているわよ。


13


この首の反り方といい、ジワジワの甲羅干しといい、
マノンにそっくり。

14



メリア、カメラを向けた途端にペロリ。

15


今、何か食べたわけじゃないわよね??

16

昨日葉っぱを咥えて注意された仕返しかしら。


ミルカと「メドセージ」。

17

お花をアップで撮れたよかったのですが、
花びらがまるで恐竜の口のように開いています。
ミルカにそっくりです。



18

「フヨウ」と「アブジロン」が咲いていました。


フラフラと2時間近く出歩きました。

19

満足したでしょう。
もう、どんなに雨が降ってきても大丈夫!


案の定、お昼から土砂降り。

20

ワンズはたっぷりお昼寝していました。

~~コメントでいただいた質問のお返事~~

「お風呂の温度は何度くらいですか?」

温度を正確に計っていませんが、
いつもお世話になっているサロンのMIYUさんから教えていただいたのは、
人間が入るにはちょっとぬるいかな?という感覚でいいそうです。

土曜日のお天気はあまり期待できなさそう。
日曜日は秋晴れになりそうです、
どうぞ良い週末をお過ごしください。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング